最新情報

ご依頼の流れ 一般のお客様向け(栃木県内及び近県)

土系舗装・ウッドデッキ・エクステリア・外構工事・建築よろず相談・その他

当社へのご依頼は、下記の記載に基づき進めて行きます。

あくまでも一般的な流れですので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

遠方の方もぜひご相談ください。

1.お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせやお電話で、お客様のご希望やお困りごとを教えてください。

IMG_2072.JPG

2.現地確認

現地を確認しに伺います。調査や診断を実施しお客様に納得していただける見積書をお出しするためです。

post-37-01.jpg

3.見積

現地調査に基づき、ご提案とともに見積書を提出いたします。ただ安価なだけの見積はいたしません。将来にわたりご納得いただける内容で提案いたします。ご不明な点がありましたら、この時点で思う存分聞いてください。

post-37-04.jpg

4.契約

お客様がご納得の上で契約書を交わします。もしご不安なことがありましたら、慌てて契約をせず、いったん立ち止まりましょう。そして、わからない点やご不安なことを解消してから契約いたしましょう。また、契約が終わってから着工までの変更は、都度対応いたします。

5.施工

お客様と適切な距離を保ち、公正な施工を実施いたします。ご不明な点は、どんどん聞いてください。

post-37-02.jpg

6.完成引き渡し

引き渡しに伴い、完成立ち合いをお願いいたします。

post-37-03.jpg